FAQ/お問合せ | よくあるご質問
以下ご確認いただきまして、対象のフォームよりお問い合わせをお願い致します。
AK-69 に関するお問い合わせフォーム
お仕事のご依頼、イベント参加に関するお問い合わせ、CDのリリース情報などは、下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
入会・退会などはこちらではお答えできませんので、69Homiesに関するお問い合わせにご連絡ください。
各イベントのお問い合わせ先をご確認いただきお問い合わせください。
「69Homies」に関するお問い合わせフォーム
オフィシャルファンクラブ「69Homies」に関するお問い合わせは、下記のお問合せフォームか右下に表示されるチャット問い合わせのアイコンよりご連絡下さい。
お問い合わせページへ
[受付時間]
11:00~18:00 (月~金/祝日除く)
※営業時間外にいただいたお問い合わせは翌営業日以降順次対応いたします。
利用料はいくらですか?
当サイトは
・通常会員:月額300円(税抜)
・プレミアム会員:通常会員(月額300円/税抜)+月額200円(税抜)
でご利用いただけます。
キャリア決済でのお支払いとなりますので、ご使用の携帯電話の料金に合算されてのお支払いとなります。
各キャリアの月額料金の請求時期について
▼docomo(ケータイ払い決済)
毎月1日~31日までを1ヶ月として請求されます。月内に解除を行なった場合、1ヶ月分の料金が請求されます(日割り計算はされません)。
また、同月内に登録→解除を繰り返し行なった場合は、登録回数の請求が発生いたしますので、ご注意ください。
▼au(auかんたん決済)
毎月1日~31日までを1ヶ月として請求されます。月内に解除を行なった場合、1ヶ月分の料金が請求されます(日割り計算はされません)。
また、同月内に登録→解除→登録を行った場合には、1つの登録として請求されます。
▼SoftBank(ソフトバンクまとめて支払い)
購入日を起算日として、翌月同日の前日までを1ヶ月として計算されます。
途中解約の場合は、1ヶ月分の料金が請求されます。
また、同月内に登録→解除を繰り返し行なった場合は、登録回数の請求が発生いたしますので、ご注意ください。
※お客様での解約手続きがされない場合には、自動更新となります。
会員情報の引継ぎは出来ますか?
同一携帯会社内で番号変更を伴わないガラケーからガラケー、スマートフォンからスマートフォンへの機種変更では、自動引き継ぎとなります。
「ガラケーからスマホへの機種変更」、「同一携帯会社内で番号変更を伴う機種変更」、「ナンバーポータビリティによる機種変更」いずれかの場合は、下記お手続きを行っていただきますと、会員継続期間のみ引継ぎを行うことが出来ます。
①新規携帯電話を購入時に、今まで使用していた携帯電話にて退会。
②新しい携帯電話にて新規で登録。
③登録完了後「MY PAGE」にメールアドレスなどの情報を入力。
④【お問い合わせフォーム】にて引き継ぎ希望と明記の上、お問い合わせ本文に以前ご登録のメールアドレスを入力し問い合わせを行う。
※メールアドレス欄に以前ご登録のメールアドレスをご入力いただきますと当サイトからの返信をお受け取りいただけませんのでご注意ください。
上記を行っていただきましたら確認次第、会員継続期間を変更させていただきます。
イベントに関するお問い合せをしたい
イベントに関するお問い合せは、各イベントページのお問い合せ窓口にご連絡ください。
チケットに関するお問い合せも購入先のプレイガイドへご連絡ください。
docomo、au、SoftBank以外の決済はないのですか?
当サイトの決済は、現在docomo、au、SoftBank、クレジットカードとなっております。
その他の決済では現在入会することが出来ませんので予めご了承ください。
その他の決済をご希望の場合は、【お問い合わせフォーム】にてご要望としてご連絡ください。
上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記の【お問い合わせ窓口】よりご連絡下さい。
当モバイルサイトに関するご意見、お問い合せは下記までお願いします。
迷惑メール防止設定をされている方は、こちらからの返信メールが届くよう、『ak-69.jp』『69homies.com』をドメイン指定許可して頂きますようお願い致します。
サービス提供会社
株式会社ETB RIGHTS
コンテンツ提供会社
Flying B Entertainment
サポート窓口
株式会社ETB RIGHTS