AK-69AK-69

AK-69AK-69

TOPICS

2021.04.29

重要なお知らせ:5/3(月)NPCJ GOUKETSU ライブ出演に関して

5月3日にサンパール荒川大ホールでライブ出演予定だったAres Grand Prix Series『NPCJ GOUKETSU』についてお知らせです。

以下、大会サイドからの発表となります。


----------------------
5月3日(月)開催の NPCJ GOUKETSU は新型コロナウイルス感染拡大防止及び、東京都における緊急事態措置等を鑑み、無観客でのコンテスト開催を行うことを決定いたしました。
当初予定していた、
コンテストの盛大なステージ演出、音響等は最小限にて行うこととし、ヒップホップアーティストAK-69氏のLIVEも中止させていただくこととなりました。

新生NPCJとして、新しいコンテストのカタチを提唱すべく、AK-69氏、スポンサー企業様には多大なるご尽力を賜り、当初無観客であってもLIVEは開催しステージ演出も行う方向で協議を重ねてまいりましたが、今はその時期ではないという結論に達しました。

しかしながら選手が努力してきた姿を披露することを最優先とし、感染拡大防止を徹底した上でのコンテストを開催することが、今できる最大の善処ということをAK-69氏、スポンサー企業様とも共有できた事で、
今後晴れて大々的にコンテストを開催できた時にこそ、新しいフィットネスのかたちとして、改めてAK-69氏にご協力を賜り、この日の為に努力して来た選手の心を揺さぶるステージ演出を必ず致します。

新生NPCJは新しいカタチのフィットネスを創造し、日本のフィットネスを応援し続け、
今年は勿論、来年は更に盛大にNPCJコンテストを実現させるべく精進して参ります。

----------------------

https://npcj.jp/information/18409/

一覧へ