AK-69AK-69

AK-69AK-69

TOPICSNEWS

2016.06.05

「Zepp Tour 2016 ~Flying B~」の会場限定、グッズ購入者特典発表!

いよいよ6/10からスタートいたします「Zepp Tour 2016 ~Flying B~」にて、69Homies会員様を対象にしたグッズ購入特典をご用意いたしました!A賞が出ますと、終演後バックステージにご招待いたします!

その他の賞品もご用意しておりますので、下記にて詳細をご確認のうえ、ぜひご参加くださいませ!


◆69Homies会員限定「Zepp Tour 2016 ~Flying B~」グッズ購入特典◆
ライブ会場にてグッズを8,000円お買い求め毎に1回抽選会に参加できます。当たりがでますと、各賞の賞品をプレゼント!

【参加方法】
・グッズ購入時に69Homiesの会員証をご提示ください。(画面キャプチャでの認証不可)
・1回のお会計8,000円毎に1枚抽選券をお渡しいたします。
例:お会計金額15,000円の場合→抽選券1枚。/お会計金額16,000円の場合→特典券2枚
・抽選券を受け取りましたら、ファンクラブブースにて再度69HomiesのMY PAGEをご提示の上、抽選会にご参加ください。
・当たりが出ましたら、下記各賞の特典をプレゼントいたします!

■A賞
バックステージ招待:各会場3名

■B賞
サイン入りバンダナ:各会場5名

■C賞
サイン入りポスター:各会場10名

【注意】
・本企画はライブ当日にご入会いただいた方もご参加いただけます。
・AK-69 Official Fanclub「69Homies」の会員様でしたらどなたでもご参加可能です。Premium/通常と言った会員種別は問いません。
・本企画にご参加いただくには69Homiesの会員認証が必要です。グッズ購入時並びに抽選会ご参加時に69Homiesの会員証(MY PAGE)をご提示いただきます。その際に、画面キャプチャでの認証は不可となりますので必ずブラウザにてサイトにログインの上ご提示をお願いいたします。
・69Homies会員先行時間外にご購入された場合でも特典券のお渡し対象となりますが、抽選券はなくなり次第終了となりますのでお早めのご購入をおすすめいたします。
・各賞当たりはなくなり次第終了となります。グッズをご購入いただきましても当たりが残っていない場合もございますので何卒ご了承くださいませ。
・お会計1回で8,000円以上お買い求めいただいた方が対象です。数回に分けてご購入いただいた金額を合算することはできません。
・本企画は会場でのグッズ購入のみが対象となります。ECサイトなどでご購入いただいた分に関しましては対象外となります。
・特典券を紛失された場合、いかなる理由でも再発行はいたしませんのでご注意ください。
・特典券並びに当選された場合の各賞受け取りはグッズをご購入いただいた当日のみ有効です。他公演への振替は出来ません。
・特典券の譲渡は禁止とさせていただきます。


皆さまのご参加をお待ちしております!

一覧へ