AK-69AK-69

AK-69AK-69

TOPICSNEWS

2016.03.02

MY PAGEへの情報登録についてのご案内

いつもAK-69を応援いただき誠にありがとうございます。

69Homies会員の皆さまに、MY PAGEへの情報登録についてご案内です。

当サイトはMY PAGEへの情報登録が必須となっております。
情報の登録がお済みでない方は下記手順でご登録をお願いいたします。
※未登録の場合、コンテンツをご利用いただけませんのでご注意ください。

また、ご登録メールアドレスに不備がございますと正常にメールが届かない場合がございます。
お手数ですが今一度MY PAGEをご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

※登録不備の例)※
・アットマーク(@)が全角(@)になっている
・ドット(.)がカンマ(,)になっている
・ハイフン(-)などの記号が大文字(ー)になっているなど

■MY PAGEへの情報登録方法
①69Homies(http://69homies.com/)にアクセス
②右上に表示されているログインボタン(四角と矢印が重なっているボタン)を押す
③ご利用のキャリアのログインボタンを押してサイトにログイン
④「元のページへ」を押す
⑤MY PAGEが表示されたら「本名」「メールアドレス」「ニックネーム」「誕生日」「性別」「都道府県」を入力/選択
⑥保存ボタンを押す

以上で登録が完了いたします。
登録完了後はページの左上に表示されている69Homiesのロゴを押していただくことでサイトTOPに移動し、コンテンツをご利用いただけます。

ご不明点につきましては、69Homiesお問い合わせ窓口までご連絡くださいませ。

今後とも69Homiesをよろしくお願いいたします。

一覧へ