AK-69AK-69

AK-69AK-69

TOPICS

2019.07.09

8月より限定バースデースペシャルコンテンツがスタート!!

いつも69Homiesをご利用いただきましてありがとうございます。

8月より69homiesの新コンテンツを追加いたします!

【コンテンツ内容】
あなたの誕生日にAK-69本人からあなただけへの直接お祝い動画を撮影しランダムで配信します!!
※重要:下記の注意事項をご確認の上、ご登録ください!

最高な誕生日がよりスペシャルな1日になるような新企画!!
ランダムでの抽選となりますので、誰に届くかは当日までのお楽しみとなります。


69homiesに会員登録されている方はその時点で抽選の対象です。
またお祝い動画は誕生日当日から1ヶ月間あなたのMY PAGE内に表示されます。


■注意事項
※会員登録されている方が全員対象となりますので、新たに応募等の必要はありません。
※抽選はランダムとなります。抽選に関するお問い合わせにはお答え出来ません。
※MY PAGEに表示されているニックネーム、誕生日を元に本人が動画を撮影します。
※誕生日は8月1日より一切変更が出来なくなりますので、MY PAGEを再度確認いただき、実際と違っている方はそれまでに変更をお願いします。
※動画は当選者のMY PAGEに表示されます。メール等でのご連絡はしておりませんのでご自身でMY PAGEの確認をお願い致します。

一覧へ