AK-69AK-69

AK-69AK-69

TOPICS

2019.08.27

AK-69 Official Site&69Homiesメンテナンスに関するお詫び

いつもAK-69の応援、誠にありがとうございます。

この度は2019年8月23日に発生したAmazon Web Service(AWS)の世界的障害の影響を受け、長時間にわたりサイトが観覧できない状態となっており、大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しました。

世の中的にはすでにAWSは復旧されているような情報が出ていますが、AK-69 Official Siteの情報が入っているサーバー関連は全てに影響範囲が及んでおり現在も完全復旧はしておりません。
完全復旧に関しましても未だに目処がたっておらず、AWSのチームが影響を受けた各ハードウェアにおいて障害が発生したコンポーネントの交換作業を順次行っている状況です。

今回の障害の影響により現在もコンテンツ(特に画像)が表示されていない状況ではございますが、テキスト等は観覧いただける状態になりましたので、サイトの方を公開させていただきました。
PHOTO、OOTDに関してましては全てが画像コンテンツの為、復旧の状況が見えるまでメンテナンス中とさせていただきます。

画像が消えていたり、見づらかったりという状況はございますが、状況が状況である為にご容赦いただければ幸いです。

この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

何かあればカスタマーサポートまでご連絡をいただきますよう宜しくお願い致します。

■お問い合わせ
カスタマーサポート
03-6273-0559
(平日11:00~18:00)

------------------------
AK-69 Official Site&69Homies運営事務局

一覧へ